移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。

ライブ・レポ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ムノツィル・ブラスのライブ見てきたよ。(12/06)
  3. 押尾コータロー コンサートツアー2011 "Hand to Hand" 山形公演(10/14)
  4. 祝春一番2011に行って来ました!(押尾さん見てきたよ♪)(05/03)



--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ムノツィル・ブラスのライブ見てきたよ。

2011.12.06(23:56)
今日はアッサリと。



こないだ、ムノツィル・ブラスっていう、

管楽器&ゴスペル&コメディアンwwwのライブを見てきました。

オイラ管楽器のことは良くわからないんですけど、

もう、すんごい笑えるのなんのって。笑

帰りにDVDも買っちゃいました♪


ムノツィルブラス_マジックモーメント
サインはもらい損ねたけど、握手はしてもらったよ。笑



どういう人達かと言うと・・・



⇒ムノツィル・ブラスのライブ見てきたよ。の続きを読む


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

押尾コータロー コンサートツアー2011 "Hand to Hand" 山形公演

2011.10.14(07:30)
少し遅くなりましたが、ライブ・レポを。
ネタバレ含みますが、ツアー全工程終了したので、時効って事でw
(実際見に行った方との、思い出の共有ってつもりで書いてみたいと思います。)

そんなわけで、先週10/3の押尾さんのH2Hツアー山形公演に行ってきました!
山形に来るのはPanoramaツアー以来6年ぶりなんだとか。

オイラが押尾さんのライブを見に行くのはこれで2回目。
しかも、単独ライブは初参戦ですっ!!
前日からめっちゃドキドキですっ!!!
とりあえず、忘れ物しないように、持ち物の準備です↓

CA390597.jpg



⇒押尾コータロー コンサートツアー2011 "Hand to Hand" 山形公演の続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

祝春一番2011に行って来ました!(押尾さん見てきたよ♪)

2011.05.03(15:59)
今年で40周年を迎える春一番というライブイベントに行ってきました。

いつも引き篭もってるのに、なんで突然そんなトコ行って来たのかって?

それはお・し・おさんが出演するからなのでした。

と、言うわけで、日記+ライブ・レポ書くよー!!
あらかじめ言っておきますが、こういうの書き慣れてないから、
テラ読みにくいと思います。サーセンwww


前売り券
もちろん前売り券ですよー。

⇒祝春一番2011に行って来ました!(押尾さん見てきたよ♪)の続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
| ホームへ |
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
