移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。

2012年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 6月振り返り(06/30)
  3. 100th Anniversary Food ~Disc1 食欲盤~ 押尾コータローcover(06/26)
  4. 押尾さんの『RELATION!』イントロ~Aメロまで弾いて勝手に解説してみた。(06/19)
  5. YAMAHAサイレントギターSLG110Sを買ったよ~\(^o^)/(06/14)
  6. 出れんの!?サマソニ!?(06/08)
次のページ


--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

6月振り返り

2012.06.30(22:26)
あっという間に6月終了!

さよなら6月!またきて6月!!

というか今年が始まってもう半年過ぎたのか。早い。



6月の実績は、6更新・3動画でした。

今年の目標100更新・50動画まであと、4更新・19動画です。

・・・この発表、自分でやってきたものですが、

もう止めてもいいですか?www(あんまり意味ないし。笑)

たぶん、どこかでガバーッと演奏動画を投稿して埋め合わせするんだろうな、っと。



6月はサマーソニックに応募するという無謀な挑戦をしましたなあ。笑

結果は予選落ち。予想通りw

まったくもって、無謀な挑戦でありました(^^;)

・・・が、どなたか1票を投じて下さった方がいたよう!(あーとくが確認した中では)

応援ありがとうございましたm(_ _)m



そういえば、サウンドメッセのキャラ募集の結果発表もありましたね。

こちらも当然落選www 当選者レベル高ぇー!(^o^;)

まあまあ、こんな調子で参加できそうなイベントがありましたら

コソコソ(?)参加してみるので、どうか生暖かい目で見守ってやって下さい。笑



もうひとつ、今月から新しい相棒がうちにやってきました!

サイレントギターSLG110Sです。

ニューギター君のおかげで、練習時間は割と確保できる様になりました。

更新はサボってるけどw

新作の100th Anniversary Foodもほとんどこれ1本で録ってます。

まだ慣れないけど、使える使える♪今後に期待^^

来月はDisc2をアップするぜぃ~!!



リアルの仕事の方も加熱していく一方でwなかなか落ち着きませんが、

こっちの活動も負けずに続けていきたいと思ってるので、よろしくです!!



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

100th Anniversary Food ~Disc1 食欲盤~ 押尾コータローcover

2012.06.26(06:05)
押尾コータローさんの100周年食・・・というアルバムをカバーしましたwww

えっ!?ナニそれ?そんなのあるの??

・・・って感じですね。興味のある方は↓からどうぞー。



⇒100th Anniversary Food ~Disc1 食欲盤~ 押尾コータローcoverの続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

押尾さんの『RELATION!』イントロ~Aメロまで弾いて勝手に解説してみた。

2012.06.19(04:43)
・・・と、いう事で

みんなの憧れ『RELATION!』を

目と耳でコピーして弾いてみました。

途中までw



動画後半に解説をつけたので、もしよろしければどうぞ。

⇒押尾さんの『RELATION!』イントロ~Aメロまで弾いて勝手に解説してみた。の続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

YAMAHAサイレントギターSLG110Sを買ったよ~\(^o^)/

2012.06.14(07:40)
ある日、あーとくの元に一つの小包み(・・・にしてはデカイ)が届いた。

YAMAHAサイレントギターSLG110S
ナンダこの形は!?



⇒YAMAHAサイレントギターSLG110Sを買ったよ~\(^o^)/の続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

出れんの!?サマソニ!?

2012.06.08(23:12)
最近見つけたイベント


出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

『出れんの!?サマソニ!?』


⇒出れんの!?サマソニ!?の続きを読む

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
| ホームへ | 次のページ>>
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
