移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。

2012年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. タコたこ(08/19)
  3. 江坂ドルフィン(08/19)



--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

タコたこ

2012.08.19(14:10)
江坂ドルフィンの続きを。

江坂からさほど遠くない(おとなりだっけ?)とこに、東三国があります。

タコたこaiko



ここの4番出入り口を出ると・・・

タコたこaiko

「タコたこ」というタコ焼き屋さんがあります♪

なんでも、歌手のaikoさんが通っていたという噂?

さっそく入って、タコ焼きを注文♪

タコたこaiko

焼きたてがそのまま出てきました。

トッピングはセルフのようです。



タコたこaiko

こんな感じにトッピング♪

・・・うん、


普通にトッピングしてすみません。



ネタに走るのを忘れていたのだよ。

タコたこaiko


店内にはaikoのサインが飾ってありましたよー♪

他にも、たくさんの芸能人の方がいらしてるみたいでした。

近所にお立ち寄りの際は是非。



おまけ:押尾さんネタ ⇒参考 



地下鉄御堂筋線をずーっと北まで行くと

江坂から北大阪急行に接続します。

北大阪急行の3駅(緑地公園・桃山台・千里中央)では、

フニクリ・フニクラが聞ける様です。




にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

江坂ドルフィン

2012.08.19(13:27)
仕事とかプライベートの関係で、1ヶ月以上更新してなかったけど

大阪旅行の時の事を書いてみる。サラッと。

江坂ドルフィン

滞在先の近くに、ドルフィンギターズがあるという情報をキャッチ。

ドルフィンといえば東京恵比寿と思っていたのですが

江坂にもあったんだ・・・。ってなわけで、江坂へ上陸。

江坂ドルフィン




いるか・・・いるか・・・っと。

お、早速いるか発見!!

江坂ドルフィン

・・・って、これパブやん!笑

セルフ突っ込みを入れつつ、しばらく歩き回ってそれらしきを発見。




江坂ドルフィン

あ、これかー。

ビルの中にあるみたい。

う~ん、これは気付かないかも。笑




江坂ドルフィン

お店の入り口前です。

白ギター飾ってるあたり、カコ(・∀・)イイ!です。



店内はさすがに撮影ダメだろうなーっと思ったので

撮影してません。

・・・が、許可とればOKだったのね(^^;

ついったーで教えていただきましたが、

奥の方に「押尾部屋」があるそうで

押尾さんの関連グッズ・サイン入りのポスターとか

飾ってあるそうです。見損なった、しまった!!

とりあえず、店内の写真とかサインとかみて


|壁|∀ ̄)ニター


っとして、満足しました。笑



そうそう、店内には

いい感じのギター(値段も高(・∀・)イイ!感じwww)がズラーッと

並んでました。恐ろしくて触れることもままなりません。笑

とりあえず、Fred Kellyのフィンガーピックを買い足して

満足して帰りました。笑



そうそう

江坂ドルフィン

これは店外。

受講生募集中みたいです。ポスターが押尾さんでした。笑



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
| ホームへ |
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
