移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。

2013年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 横浜と言えば中華街。(08/06)
  3. ウクレレピクニック2013 2日目行ってきました。(08/05)



--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

横浜と言えば中華街。

2013.08.06(07:00)
ウクピク帰り。

ウクレレの話なんて一ミリも出てこないけど、ついでに。

桜木町
横浜は桜木町。




桜木町
いい雰囲気の街ですなー。




桜木町
海ですなー。




フラフラ歩いていると、バス発見。



中華街」行きだと。



ああ、そっか。

そういえば、横浜って中華街有名だもんね。



はい、そんなわけで、

中華街

中華街。フラフラ~。



知らなかったのですが

横浜ってベビースターが有名だったんですなあ。

中華街をフラフラしてたら、ベビースター屋さんに遭遇。




ベビースター 松葉蟹・さぬきうどん
香川?



ベビースター ソーキそば
沖縄?




こんな感じのご当地ベビースターがいっぱい。

おもしろー。




まあ、せっかく中華街ですから・・・




フカヒレ!?

北京ダック!??











いえいえ、貧民ですからラーメンです。



五目中華そば
五目中華そば。




一人前くらいぺロリ・・・っと!




からっぽ
塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分塩分



美味かった。ご馳走様なり。




全然回りきれませんでしたが

近所にも山下公園とか、みなとみらいとか、ベイスターズ球状とか(笑)

いろいろあるっぽいから、ウクピクじゃなくても楽しめそうな街ですね。

お立ち寄りの際は、是非。






にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

ウクレレピクニック2013 2日目行ってきました。

2013.08.05(17:32)
う~ん、ここ更新するの久々だなあ。笑

そんなわけで、ウクレレピクニック2013の2日目に行ってきましたー。

田舎っこ、ついに行ったー!って感じ。



海
海だ!




砂浜
砂浜だ!





ウクピク

ウクピクだ!







フラ
フラだ!





南国
南国だ!




ウクピク

ウクピクだ!




ウクレレ抱えて闊歩する人がたくさーん。

芝生でくつろぐ人もたくさーん。

砂浜で遊ぶワンパク達もたくさーん。




南国のエキゾチックな雰囲気とかいい感じ^^

これは手が込んでますね、うんうん。





デイジーどぶゆきさんとか、tamamixさんとか、

かずき&なおとさんとかとか・・・

有名なアーティストさんの生演奏を間近で見れました。

演奏中のビール差し入れも見れましたwww

うん、お得お得( ̄ー ̄)

動画で見るのと生で見るのは全然違うのはもちろんだけど、

普通のライブでは見れそうにないはじけっぷりが見れて

良かったですね^^



今回、販売ブースはサラーっとだけ見て、だいたいステージ周りに居ました。

プロの方もアマの方も、楽しそうにいい演奏してましたよー。

(ってか、芝生で演奏してた野性のウクバンドが上手かったあ・・・)

今度は沖縄なんだそうな・・・

沖縄はちょーっと遠いんだけど、

とりあえず、来年の横浜を楽しみに!



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
| ホームへ |
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
