移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。

2016年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログ移転してます。(08/23)



--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ブログ移転してます。

2016.08.23(22:00)
 (2016.06.17) 新ドメインでちょくちょく記事書いてます、良かったら御覧くださいませ。

 (2015.09.29) 早寝早起き生活30日やってます(笑)終盤です。 なんだかなんでもアリな状態に。

現在、ブログの移転作業を進めております。

ブログタイトルは、『あーとくWEB』・・・もしくは『blog @mrsurprise82』(今話題の「blog @narumi」のパクリネーミングw)かなあ、なんて。

(2015.08.16)
ブログタイトルは『mrsurprise82.com』ドメインのまんまです。

当ブログ『ウクレレはじめました。』はこのまま残しておきますが、まあ、なにぶん昔の記事なので、情報が結構古くなってます。ぼく自身の価値観とかも変わってたりして、なんとも・・・。いっそ消してしまおうかとも思ったけど、それも勿体無く、修正していきたいけど、そこまでの余力はないんよなあ・・・。

まあ、それでも、YouTubeで限定公開にしてる動画とかは、今のところこのブログからしか見る事ができないので、それはそれで価値がある、という事で・・・(笑)

THR5Aのレビューとか、音作りに活かす方法とか、楽譜攻略とか、いろいろ書いてみたい記事はあったんだけど、結局手付かずになってしもうた・・・。そっちの方は、新ブログでなんとか書いてみたいところです。



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
| ホームへ |
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
