移転のお知らせ

当ブログは現在更新を停止しており、新しい情報は新メインブログ『mrsurprise82.com』にて公開しております。ウクレレネタ、ギタレレネタ、押尾コータローネタ、PCやガジェット、ワードプレスネタから、日常生活系のネタなどのネタまで取り扱ってます。ちょくちょく記事リメイクして移植してみようかな、とも考え中。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

優秀賞いただきました!~押尾コータローを演奏してみた選手権&景品~

2011.04.06(00:48)
つい先日、オイラの自宅に一包の小包が届きました。


押尾コータロー ツアー2011 Hand to Hand Tシャツ1


なになに、中身は一体・・・


押尾コータロー ツアー2011 Hand to Hand Tシャツ2





こ、これはまさか・・・




押尾コータロー ツアー2011 Hand to Hand Tシャツ3

あああああああああああー!!!

押尾さんのツアーTシャツです!!






押尾コータロー ツアー2011 Hand to Hand Tシャツ4

そう、『押尾コータローを演奏してみた選手権』の景品です!

なんだか、震災の騒ぎと、その影響で遅れた仕事に追われて
すっかり忘れてました^^;





押尾コータロー ツアー2011 Hand to Hand Tシャツ5
なんと、押尾さんのサイン入りです!

ひゃっほーい♪




めっちゃ嬉しいですっ!!!

家宝にしますっ!!


あーとく家に代々伝えますっ!!


そうだライブに着ていこう♪
押尾さんのコンサートツアーにTシャツ着て行こう♪
そんでもって みかん缶にサインしてもらうぞーwwww







えっ、東北公演は開催見合わせ?
・・・orz






・・・はい。
まあ、そんなこんなで。
少し羽目を外してはしゃいでみたんですが、
なんか日本の現状を考えると、喜びたいけど、不謹慎?
東北公演の開催見合わせも仕方ないよね・・・。



そんな気持ちもあって、なかなか記事にできずにいましたが、
せっかく記念のTシャツも頂いたので
今の気持ちをここに書き残しておく事にしました。
かなり遅くなりましたが。




震災当日の朝、まだ、未曾有の大災害が起きる前
オイラはPCに向かって、優秀賞受賞の記事を書いてました。
途中までの記事のログが残ってました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『皆様、お久しぶりです』という書き出しでお馴染みのなまけものブロガーあーとくです。
はい、月並みですが、

皆様お久しぶりですっ(´ー`)ノ



実はご報告があります。

先日、『押尾コータローを演奏してみた選手権』に参加してきたのですが
ななな、なーんと!!!!

優秀賞とか受賞しちゃいましたっ!!



Σ(゜Д゜;)!!(←結果発表の生放送を見てる時の顔)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




・・・なーんかですね、全然中身も書いてない
この書き出し"だけ"の記事を読んで
すごく嬉しかったんだなあ、って感じるんです。




ネタを考えている時も
練習してる時も
動画を撮ってる時も
見てくれた人のコメントを読んでるときも
結果発表の時も

本当に、今までこんなにワクワクした事ないんじゃない?
って言うくらい、ワクワクが止まりませんでした。



約1年、ウクレレとかギターの演奏動画を投稿してきて
褒められて喜んだり、罵倒されて凹んだり、
誰かと一緒に音楽したり、おふざけをやってみたり・・・

そんな中で得たノウハウを、今回の演奏にありったけ叩き込みました。
だから、結果発表の生放送で自分の動画が流れた時、オイラは思いました。

「ああ、全てこの日のために、この瞬間のためだけに、
オイラは楽器を弾いてきたんだ・・・。」




今回の選手権を企画してくださった
押尾コータローさん
関係スタッフの皆さん
動画を見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
いっつもこき使ってるウクレレ!ギター!


ありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

オイラはこの日を生き抜く事ができて本当に良かった。
そして、これからも強く生き抜いてみせます。
生きたくても生きれなかった人達の分まで。










・・・あ、そうそう、忘れる所だった。
今回は、君との出会いにも感謝しないとね。

ランスケ みかん缶




<関連記事とか>

押尾さんの『Brand New Wings』弾いて、選手権に参加してみた。

押尾コータローを演奏してみた選手権

結果発表の生放送






今後の活動について

今回の受賞で、あーとくの株が若干あがった感があります。
正直、評価に追いついていない演奏力等々のバージョンアップを図りたい、
また、東日本大震災・福島原発の問題が落ち着かないため、
しばらく充電期間をおきたいと考えています。

しかし、ついったーとかには、
遊びで録音した音源なんかを時々UPしたりする予定なので
興味のある方は時々覗いてみてください。是非。

形にしたい動画や記事がネタ帳にたまっているので
まだまだフェードアウトはしません。
今後ともよろしくお願いします。

関連記事

Google広告(外部サイトに飛びます。)



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
人気ブログランキング参加中。いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
<<「いきものがかり」の「ありがとう」をアコギで演奏してみた。TAB譜情報あり。 | ホームへ | 無事です。>>
コメント:
おお!!いいですね~~
ってえっ!
サインいりだと~~
いいな~
うらやまし~な~ww
[2011/04/06 06:09] | REO4 #Jnh8IffA | [edit]
すっごい! なによりも嬉しい知らせでしたねぇ。

今は今までの生活パターンを戻す事が大切かもしれません。 みんな暗くなってたらいかんですもの。

だって・・・・世界ではこの地球上では毎日大変な事が起きているわけで、しぼんでいちゃぁ~全体が暗くなってしまいます。

どうか新たな作品をつくって紹介してくださいね。 出来るときにやっておかないと、死んでしまったらもうなんもできないですから。

じゃんじゃん行動開始ですよ「春」がきたのですから(^^)v

とにかく「おめでとうございまーす」\(^o^)/
[2011/04/06 09:43] | BinkyBlue(ヒゲMac) #ONVmrvNQ | [edit]
>REO4さん
へへ~ん♪いいだろ~?www
はい、子供っぽくしてみました。
ありがとうございますw


>ヒゲMACさん
そうですね。
今しかできない事をやる。
自分にしかできない事をやる。
そんでもって、世界を明るくする。
大切な事でした。ありがとうございます^^
[2011/04/07 20:51] | あーとく #- | [edit]
あーとくさんお久しぶりです。
すごいよかったですね!
自分が聞いたときじわっときた感じは間違いではなかったんだなと思いました。

またいいのできたら聞かせてください。
[2011/04/07 21:19] | ささき #- | [edit]
Tシャツゲットおめでとうございます!
僕らも欲しかったです(>_<)
twitterでも遊んでくださいね!
[2011/04/08 14:08] | こーたろー #- | [edit]
ちょっと押尾さん風じゃないですかこれって(^^)

youtyube友達の所にきていた人で、ちょっと除いて見たらなかなか上手いじゃないですか!

動画フォトグラファーのかたのようですが、音楽でもやっていけそう。

よかったら覗いてみてください。
あーとくさんのギター演奏風でもありますし(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=kY53khFqGDU
[2011/04/09 20:17] | BinkyBlue(ヒゲMac) #ONVmrvNQ | [edit]
>ささきさん
ありがとうございます♪
素晴らしい先見性です。笑
なかなかいいのはできませんが、
良かったらまたおいで下さいませ^^


>こーたろーさん
ありがとうございますっ!(>_<)
運が味方してくれました。
お二人の素晴らしいウクレレブランニューも
押尾さんやオイラの心に刻まれているのであります。

こちらこそ、また、ついったーで遊んでくださいね^^


>ヒゲMACさん
見ました♪
なかなか上手いってか、かなり達者な方ではないかと?笑
こんなクオリティでバンバン弾けると良いのですが^^;
[2011/04/10 15:58] | あーとく #- | [edit]
やったー!!おめでとー!!
なんかこっちもうれしくなりますよw
正直ホント面白かったし、笑いのセンスあるし楽しかったです。
また期待してますねw
[2011/04/12 23:16] | wwpower #- | [edit]
>wwpowerさん
いやあ、褒めすぎですw

次回作とその次は駄作になりそうなので、
次々回作くらいにご期待下さいw
本当にありがとうございます^^
[2011/04/16 20:30] | あーとく #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://atk01.blog3.fc2.com/tb.php/72-392d052c
| ホームへ |
プロフィール

あーとく

Author:あーとく
ウクレレを弾くときは鳥類に、ギターを弾くときは両生類に変身する。2011年押尾コータローを“演奏してみた”選手権でみかん缶にデコピンして優秀賞を受賞したラッキーボーイ。2度言うが、『ボーイ』である。現在は主にTwitter上にて活動中。
Twitter
YouTube
ニコニコ動画

検索フォーム

カテゴリ
Google広告

月別アーカイブ
